CATEGORY:

2013年02月06日

自主練

MMSで開催された葉隠練習会に触発されたのと、4月の葉隠マッチに向けて自主練です
みなさんのレポートを見ていて、参加出来なかったのが悔しい限りです
楽しそうだな〜(T_T)

昨日はエルボー&ニーパッドが無くて途中右膝と右肘が痛くて断念しましたが、市バリとマグプルっぽいアレを撃ってました

特に市バリケードのモディファイトプローンはパッドナシではツライでした

マグプルっぽいアレは体の右半身(ブロックなんかじゃお前の半分隠れてないと言うツッコミはお断りする)隠れているので、左手にスイッチ、右手を付いて横になり、左バリケード的に撃ってみる

とか、やってました
かなり地味で、面白くないですが、今後も出来る練習はイロイロしないとなぁ……。

葉隠までの日程を考えるとモンスターバリケードど市バリケードは定期的にやらないとね





Posted by T兄  at 06:21 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。