CATEGORY:

2013年01月06日

ATPF KT4 1月会終了

久しぶりのATPF、しばらくぶりのATPF、今年も元気にATPFでした

参加人数沢山、エントリー数沢山でした

懐かしい銃があったので一枚パチリ
もうそろそろ30年選手かな?
少し撃たして貰いましたが、パワーはないものの、十分に楽しめる【MGCルガー10/22】
今の若い連中にMGCとかワカラナイかもね?

今日もトレポン率も高いし、LG(ロングガン)が大量だった中、個人的な成績はLGは30秒を切れたからギリギリですが、OPが30秒切れなかったので反省です
細かいミスが二つと動きが悪かった所があるのでガッカリです
しかし、楽しかった♪
前日練習していたSt3のタイムが良かったのでちょっと気持ち良かった
やはり動きものは楽しめる♪

怠けてブーツとかで撃ったけど来月にはバスケットシューズ購入して行くよ

その前にぱちぷるマッチがあるので、みなさんよろしくお願いします
(^^ゞ





Posted by T兄  at 17:57 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。