CATEGORY:

2013年01月05日

撃ち始め(4 日)練習( 5日)

4日は朝一サックリ仕事を終わらせて、MMSで撃ち始め♪
グロッグ持って、のんびり撃ち始めしてました

今日は真面目に練習
ATPFは都合三ヶ月出ていないので、リハビリしてました
とあえず1月のコースを一人で検証しながら撃っていましたが……。

いや〜、どれだけサボっていたかと自分にダメ出ししたくなる内容だったので、本番は30秒切れたら良いくらいです

途中からわらわらと顔見知りのシューター様達が来て、やはり人のフォーム見るだけでも練習になりました
やはり速い方は一つ一つ見る所があるや

今年はライフルにも力を入れて上手くなりたいので頑張ろ〜♪





Posted by T兄  at 19:37 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。