CATEGORY:

2012年12月31日

BSAA in コミックマーケット

BSAA in  コミックマーケットコミケ二日目、ミリタリーネタではございませんが、鉄砲が写っているから掲載

一枚目はゴリス
二枚目は右からクリス、ピアーズ、エイダ
三枚目はピアーズとゴリス四枚目は6のワンシーンですイケメンのレオンとゴリス
五枚目はクリスとレオン
六枚目は右からゴリス、シェリー、レオン
七枚目は「こんな感じで撮ってます」
八枚目は仲良しな二人
九枚目は恐い狼との一枚

キャラが被っていたので自分の方はゴリラクリスでゴリスと表記しました

クリスさんの方はゲームのキャラクターを忠実に再現していて、装備や銃にかなり手を入れてました
見習わないと……。
ピアーズさんはマジ本物かと思いました
ゲーム思い出して泣く所だったよ
エイダさんのライフル姿も良かったなぁ

レオン、シェリーはコス仲間で以前からの知り合いでいつもお世話になってます

九枚目がわかる方はなかなかいないと思いますが、腰には1メートルバレルがついたモーゼルを二丁吊ってます

会場には、海兵隊やHCLI、メタルギアなど、兵隊系も多く、軍装マニアな方から自宅警備員などから、華やかなアニメや漫画、ゲームやら沢山魑魅魍魎が跋扈しています

楽しかったけど、座る場所もないし疲れたよ

さて、今年も残す所僅かになりました

みなさん良いお年を〜♪

BSAA in  コミックマーケット写真追加、海兵隊&HCLIとかとご一緒しました

クリスのイメージイラスト
ゲーム中はイメージ違うんだよねf^_^;



Posted by T兄  at 10:17 │Comments(2)

COMMENT
>よーすけさん
乙です
ありがとうございます
(^^ゞ

来年は一緒に遊びましょうよろしくお願いします
Posted by T兄 at 2012年12月31日 20:10
冬コミ参戦乙です

相変わらず似合ってますね~
Posted by よーすけ at 2012年12月31日 12:27
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。