CATEGORY:

2012年12月16日

昨日のビクトリーショー

仕事行って、MMSに顔出して、ビクトリーショー行って、忘年会に顔出してと駆け足な一日でした

ビクトリーショーでは、昔のサバゲやらミリタリーやらの知り合いと、最近ではシューティング関係でお世話になっている方にちらほら会えました

中には出店している方達もいて「あっ!来た来た!バイオハザードマニア」
とか言われて、バッチあるから見てってよ!!
とか言われたのに、「あっ!売り切れてた(笑)」とか始まって、「真ん中あたりの店にもあったよ」「あっちの台湾の人も持って来てる」とか言われて、店まで連れて行って貰い、一個買わせて頂きました(笑
写真のポリスバッチ、せっかくだからサムライエッジと一緒にパチリ
背広着て、サムライエッジコンシールドしてバッチ持って、私服S.T.A.R.S.ごっこもアリかなぁ?

ビクトリーショーは本当に活気があって面白いです
闇市みたいでそれこそ100円〜数十万円まで何やら不思議なブツが沢山ありますし、扱う品物は古今東西の銃や装備が実物、レプリカと混在する楽しい場所ですよ

本当に昔からのミリタリーマニアの初老の方から、最近は女性も増えて混沌具合がさらに加速しています(笑

サムズのオサム社長のやる気の無いアナウンスや滑りまくりのギャグも相変わらずだし、60S'〜80s'やら古い洋曲流れてる雰囲気も楽しいです

昨日の戦利品は先に書いたバッチ、つけてみたかったPEQ-16Aのレプリカと無線の形したブツ(?)

今日も開催しているので、お時間のある方は是非行ってみて下さい

あ〜、今日も行こうかなぁ(笑





Posted by T兄  at 07:46 │Comments(2)

COMMENT
>pikeさん
久しぶり〜(^^ゞ
以前作ったウェスカーモデルです
もう、ボロボロですけどね(笑

ウェスカーモデル&背広&バッジ&サングラス

「凶悪ウェスカー!!」とか、やってみます
Posted by T兄 at 2012年12月16日 22:20
T兄さん、こんばんは(^-^)

おぉお!? そのサムライエッジはまさかウェスカーモデルですか??

ウェスカーモデルをキャリーして、背広着て、バッジして、そしてサングラスかけてw 凶悪ですね(;´д`)
Posted by pike at 2012年12月16日 19:02
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。