CATEGORY:

2012年10月07日

第27回JSC( 設営〜開会式、賞品の一部)

まずは、本日第27回JSCに参加したすべてのシューターとスタッフと関係者のみなさんお疲れ様でした

会場0700過ぎから開会式までの写真です
なにもない広い会場にテーブル、イス、各コースが設置されて日本で一番歴史のあるシューティングマッチの準備されていきます

ちなみに毎回ROは不足していますので、JSCの趣旨とルールを理解して、手伝っても良いと言う方は是非お願いします


と、帰りの電車の中なので簡単な序盤の速報でした

とりあえず家に帰るまでがイベントです
まずは無事に帰宅してまた来年に備えましょう

みなさんお疲れ様でした
(ρд-)zZZ






Posted by T兄  at 20:25 │Comments(2)

COMMENT
おつかれ〜
帰りにコンビニ前でビール飲んでて楽しそうでしたね〜(笑)
Posted by T兄 at 2012年10月08日 18:29
お疲れ様でした
スタッフの苦労あっての競技会
心より感謝です
Posted by ランダム at 2012年10月07日 20:52
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。