CATEGORY:

2012年09月26日

JSCの練習とか

OL、PE、SO、5toをちょっと撃ちました

特に苦手なステージばかりです

本番まで、あと二週間を切りました

自分は今更撃ち込み練習をするよりは体調管理とモチベーション維持、あとは必要最低弾数で終わるような練習だけで、銃と自分のコンディションをなんとかして行きたいと思います


とか、言ってると
「らしくない」
みたいに言われたりイメージと言うものは一度ついてしまうと中々払拭されません

実際は、IDPAやタクティカルなシュート練習がしたいです

はやく、JSC終わってジャケットドローとさ出来る季節にならないかなぁ……。

サバゲも行きたいなぁ……。





Posted by T兄  at 05:11 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。