CATEGORY:

2012年09月21日

MMSでシューティングの練習

黄昏れるに大久保へ
MMSのシューティングレンジに練習しに行ってきました

朝まで悩んでいましたが、MMSの予定表が空欄のままだったので装備を鞄に詰め込んで仕事が終わり次第ガッツリ練習に♪

先客が二人ほどいましたが、のんびりと練習が出来る感じでした

しかしMMSのターゲットはすべて75ミリ……。

RAのレイアウトですが、奥の二枚が中々当たらないし悔しくてついつい撃ちこんじゃいました
4秒切るのがやっとで連続して当てる難しさを久しぶりに体感しました
そしてへろへろになりながらも3・24秒が最速で……。
シューティングしてる方なら「RA3・24秒が最速?それはちょっとヤバくない?」
と、言われそうですが75ミリのプレートでレイアウトしてみて下さい
コールドで撃ってどんなものか?
一発外して3・54〜3・88秒とかが連続して悔しくて悶絶してました

プレートが小さいだけでこれほどまでにタイム落ちるのか!?

まぁ、大抵の方は落ちると思いますがもう泣けてきました


ある意味充実した練習でしたが、RAだけだったのでちょっと物足りなかったかな?

……しかし、すべて75ミリの5toGOなんて撃ってたら胃に穴が空くくらいのストレスだったかも……。


まぁ、気を取り直して明日からまた練習しよう♪





Posted by T兄  at 03:02 │Comments(2)

COMMENT
>MMS typeDさん
昨日はおつかれさまでした
小さい上に硬いターゲットは面白かったです(>_<)
いやさ、悔しくて悔しくて、3秒切れなかったコトが悔しくてまたチャレンジしたくなりました

普段と違う環境での練習は面白かったので、またよろしくお願いします


>と思っていましたが、T兄さんの悶絶を見てちょっと安心したりして。(^^;

実際あれは大抵の方が悶絶しますよ〜。
実際小さ過ぎても練習にならないコースもありますからレイアウトする際はもう少しやさしくして下さい

でも、まだまだ精進足りないコトがわかりましたのでまたよろしくお願いします
Posted by T兄 at 2012年09月21日 14:35
昨日はご利用ありがとうございました。

す、すみません、小さい上になかなか頑丈なターゲットな物で…
私はココでしかプレート撃っていないので、こう言うものだと思う事にしてます。

こんなの2秒台なんて無理だよ…

と思っていましたが、T兄さんの悶絶を見てちょっと安心したりして。(^^;

私はこの「高~いハードル」のまま、練習続けてみます。
また遊びに来てくださ~い。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月21日 14:00
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。