CATEGORY:

2012年09月09日

1989年の夏

むか〜しの話……

当日はまだ電動ガンなんて発売もされてもおらず、JAC、アサヒファイヤーアームズ、マルシンなどのガス式ライフルがサバイバルゲームで活躍していた時代
弾を撃つ為にはエアータンクを背負っていたあの時代


ミリタリー情報誌主催のサバイバルゲーム
昨今では毎月のように大規模サバイバルゲームを開催されているが、チーム対抗戦や100VS100など一泊二日でロッジに泊まり遊び尽くす日などなかなかありませんでした

それは、長野県菅平にて開催されたあのイベントです

ローデシアの迷彩服を着て、P58装備着けて、FALとUZIを手に戦った
ウェスタンハットをトレードマークとし仲間数人で同じ装備での参戦

やっぱりサバイバルゲームって面白いんだよな

写真は初速チェックの時にオフィシャルに撮られていて、翌年のイベント告知に使われた写真です

……ふむ?
誰だかワカラナイかな?





Posted by T兄  at 18:14 │Comments(2)

COMMENT
>CO stoneさん
この写真の時に今のCOstonoさんと同じ歳だから20年後君も今のおいらみたいになるかもよ〜(笑

>某渋谷の社長、若かりし姿みたいです。。
それを言ったら今40代くらいの皆さんの20年前なんてみんな違う人みたいになるよ(笑

まぁ、変わらない方もいそうですが……。
Posted by T兄 at 2012年09月10日 06:28
今のT兄さんと全然違って見えます(苦笑)

某渋谷の社長、若かりし姿みたいです。。
Posted by CO stone at 2012年09月09日 18:52
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。