CATEGORY:

2012年09月03日

ATPF KT4 九月会終了

先日9月2日、PCMにてATPFが開催されました
参加者の皆さんお疲れさまでした

今回は思っていたよりも参加者数が多くて忙しい一日になりました
ライフルでの参加者が多く楽しい一日でした
が、色々と指導するべき所があるのだと考えさせられる所がありました
「参加する方はまずATPFのHPにてルールを確認して下さい」
今回初参加の方がいらっしゃいましたが、基本的なルールをしっかりと予習してからきて頂けました

自分も含めてですが、慣れや惰性でマッチに参加してルールが曖昧になっているようでしたら、基本に戻って確認をお願いします

ルールの把握は練習よりも必要なコトです

小言から始まりましたが、ほとんどの参加者はルール的には問題なくしっかり終了しました

自分の結果としては、予想タイムは出せなかったものの、ミスなく撃ち終えたので自己評価は75点くらいかな?

ATPF後色々練習しました
IDPA系の基本的な動作などから、イチローバリケードなど様々な練習をしました

今回ATPF初参加の方は練習熱心であれこれと黙々とこなす姿は自分も見習いたいです

ATPF終了後にPCMにウエスタン装備で練習に来ていた方がウィンチェスターでイチローバリケードを攻めている姿は圧巻でした
レバーアクション&オープンサイトで7発きっちり当てる凄腕でした

まだまだ世の中には色々な方がいる訳で、それらの方達と会合するコトが出来るのもシューティングの楽しみです

さて、また練習して頑張っていきましよう





Posted by T兄  at 02:02 │Comments(6)

COMMENT
>pikeさん
良いですね〜♪
自分も向かいますんで、タクレットを使いましょう♪
Posted by T兄 at 2012年09月04日 02:32
T兄様 こんばんは!
急なんですけれども、明日yokohamaPCMに行けることになりました(^^;
タクレットN持って行きますので、
お会いできたら、またヨロシクお願いします(^-^)
Posted by pike at 2012年09月04日 00:39
>もじゃもじゃさん
昨日はお疲れ様でした
お互い次はPDW使いたいですね〜。

次はJSC前の練習会ですかね?
まったり頑張って行きましょう(^^ゞ
Posted by T兄 at 2012年09月03日 11:10
昨日はありがとうございました!
初動から遅れ、作法も射撃もダメダメでした。
修行して出直して参ります!
Posted by もじゃもじゃ at 2012年09月03日 07:16
>千葉さん
おはようございます
昨日はお疲れさまでした。
まだまだやるコトは沢山ありますから、マイペースにやって行きましょう
お互い所帯持ちが一番ツライところはサイフですからf^_^;

おそらく10月21日の練習会はマグプルカップ向けのナガモノメインになりますから、是非ご参加下さい
Posted by T兄 at 2012年09月03日 07:12
おはようございます、昨日は本当にお疲れさまでした。色々アドバイスいただきありがとうございました。
是非またご一緒させて下さい。
Posted by 千葉 at 2012年09月03日 05:32
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。