CATEGORY:

2012年06月07日

アンリミも近いですね〜。

今週は最終調整と言う名の、駆け込み練習が多いですが、プレートなんて普段から練習しないとタイムは出ないです

自分はと言うと、コールドで53秒台と言うのは中途半端ですね
練習してないとこうなります
速い方達は「練習なんて50秒切れて当たり前」で調整しているはずなんで、中々追いつけないです

まぁ、まだアンリミ出たコトないし来年に他のマッチに重ならないなら出たいですね


さて、日曜のマグプルカップに向けて練習だな





Posted by T兄  at 06:37 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。