CATEGORY:

2012年06月04日

KT4 6月会に行って来ました

早朝からの腰痛はキリで刺されるように痛くてヤバいと思いましたが、案の定バリケードでバランスが取れませんでした
St1で9秒台でしたから、予定通りなら27秒くらいのつもりでしたが32秒台と沈没でした

腰痛なども含めて自己管理なんで、タイムが出ないのは自分の責任です
練習も含めて体調管理は必須項目なんでみなさんも気をつけて下さいね〜♪


写真は人様のトレポン達
やっぱりトリガーレスポンス違うからダブルタップで差が出るし剛性の信頼度が違うねぇ……。





Posted by T兄  at 09:16 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。