CATEGORY:

2020年01月18日

3GUN ネイション ファンシューティング

先日ターゲットワンで開催された3GUNのファンシューティングに参加してきました

年末のインフルエンザから思うように身体が動かないなか、何とか完走しました

ショットガンが思うように使えないストレスでモヤモヤしました……。

ターゲットの種類やら、使う銃の順番やらで上手く組み立てられればもう少しマトモに撃てたと、毎回課題が増えると言うシューティングマッチ

今年はもう少し参加してガッチリ練習したいと思います


……ショットガンでタイム稼げないとタイム出ないなぁ……。
当てられるショットガン作らなきゃ……。





Posted by T兄  at 09:59 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。