CATEGORY:

2019年10月14日

フィリピン実弾トレーニング

フィリピン、アームスコーレンジにて

1911系で基本的な所作の確認と射撃トレーニング
ハンドガンの難しさの洗礼を受けてフリンチ地獄に落ちました

エアソフトなら当たるのに、まったく思うように当てられない

時間と弾の浪費ばかり続き頭では何をすべきかわかっているのに全てに着弾が思うようにいかない……。

途中借りたオートのショットガンは面白いくらいに当たるのに、これほどまでフリンチ地獄があるとは思って無かった為に……。
一日目はまともな着弾がないまま終了

「エアガン上手い人が陥る」と言われるフリンチ地獄

本当の一発目はセンターサークルに入れたのに、二発目から着弾が左下になり、その後どんどん着弾が下がり、左右に暴れます

エアソフトを国内レンジで撃ってる方には信じられないと思いますが酷いものでした

しばらく続きます





Posted by T兄  at 06:19 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。