CATEGORY:

2018年08月31日

スナイパーコンテスト(練習会)

ちょっと前になりますがターゲットワン新宿店のスナイパーコンテスト練習会に参加してきました

20メートル先の電子ターゲットと10メートルのターゲットを撃つ競技です

正直苦手なので練習しています

が、やはり苦手です

ただ、あの距離を撃つのは楽しいので、今後も挑戦したいと思います

新宿店のスナイパーコンテストは良いベテランがいるので、色々と相談や指導して頂けます

彼等の丁寧な説明は本当に尊いです
銃やパーツなどの知識や、射撃姿勢、環境、理念など話をしているだけで価値のある時間となります

本当にありがたい方たちです

9月2日にまた練習会があるのですが、別件で参加出来そうにありません
なんとか次の本戦までにまた練習したいと思いますので、またよろしくお願いします









Posted by T兄  at 07:00 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。