CATEGORY:

2018年08月28日

2018JSCお疲れさまでした

2018年ジャパンスチールチャレンジが8月26日開催されました
何時ものように0700より設営が始まり、タイムスケジュール通りにほとんど終わる辺りは、スタッフとお手伝いのみなさんの努力の賜物かと思います

今回も総勢200名近い参加者とスタッフにて開催された一日のドラマ
喜びも悔しさもありましたが無事に終わって良かった……。

個人的には私的人類史上初のタイムの悪さに言葉もありません

運良く切り番でUSP貰えたので、今後は使ってみようと思います

……マッチの失敗はマッチで返すしかないので、次頑張るしかない


さて、終わったことは仕方ないんで週末に向けて楽しもう♪

スタッフ、参加者、見学のみなさんお疲れさまでした

来年も元気に会えると良いですね(^^ゞ






Posted by T兄  at 16:08 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。