CATEGORY:

2018年07月02日

T3 アクションイベント

ターゲットワン新宿店の人気イベントに参加してきました

今回の参加人数は過去最多28エントリーだとかでした


T3 はアクション系のイベントとして、毎回スタッフのルガーマンさんがコースレイアウトを組み、基本的な練習コースから本格的なロングコースまで楽しめるイベントでして、「ハギドア」「ハギウォール」など、コースギミック作成者の名前を戴くドアチェーン破壊や崩れる壁などは、IDPAナショナルズに追従するレベルのギミックで参加者を楽しませる(苦しめる(笑))イベントです

基本的なコースは、バリケードやマガジンチェンジ、タクティカルシークケンス、スインガーターゲットなどを取り入れ、アクション系ならではのテクニックを撃ちます

ショートコースで肩慣らし後に、最後はロングコースをガッチリとムーバーあり、スインガーあり、可部の破壊ありと、盛りだくさんで 楽しめます

コースディレクターでスタッフのルガーマンさんお疲れ様でした

ギミックマイスターのハギさん毎回楽しいギミックをありがとうございます

スタッフの手伝いをしていた、カイさん、ろんげさんをはじめコース設営やターゲットチェンジなどをお手伝いしていた皆さんお疲れさまでした

リザルトはターゲットワン公式ブログにてご確認下さい


あとは、今回久しぶりに葉隠面子でいつもお世話になっているJINNさんと、戦うメイドアイドルの紫鈴蛇さんと遊べたのも楽しかった♪

紫鈴蛇さん、ハンドガンの調子悪かったけど、ハンドガンスイッチのスムーズな動きは自分も見習うべきのレベルの高さでした
RO手伝いしていたので間近で、見ていましたがバリケードでの動きスマートで素晴らしかった

人のシュートを見てるとまた練習したくなります

日々是精進
これしか、上手くなる方法はないので夏に負けないで頑張ろう♪





Posted by T兄  at 09:05 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。