CATEGORY:

2018年06月14日

タゲワンサバゲ

新宿のバンデラスsueさん編集サバゲ動画です

https://t.co/UTzrLVqlcM

楽しいサバゲをより楽しく見せる動画なので是非ご覧ください♪

ちょっと長いですが、見るところ沢山あるよ♪



写真は、美味しそうにビールを流し込むsueさん


色々午後の雨の中、独りプレートを撃っていると傘が後ろからそっと……。とか


雨の中、後ろからの気配に足を止めたり、とか


色々と楽しかったなぁ♪
ハンドガンが戦が特に楽しかった♪

CA870はダットじゃなくてスコープ付けるべきだった
とか、遊びの中にあれこれとありましたが一言で纏めると

「あー、楽しかった♪」






Posted by T兄  at 07:28 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。