CATEGORY:

2018年05月18日

サバゲっぱなし3

サバゲ漫画は色々とありますが、サバゲっぱなしのこのフィーリングが好き

あと、主人公がトレポン使ってる漫画は他に知らない

タゲワン秋葉店でさと犬店長さんに新刊今日発売日と聞いて急いで買ってきました♪

そして、のんびり練習中
IDPAとか、タクティカル系はインドアサバゲでかなり役に立ちますので、オススメです

最後の写真は新宿店で練習してた時のヤツ♪
夏はやっぱりアロハだよねぇ♪

あと、サバゲ漫画だと青春×機関銃も好きです♪






Posted by T兄  at 19:06 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。