CATEGORY:

2018年03月04日

葉隠公式練習会

本日、八王子イージーシューティングさんにて葉隠公式練習会でした
参加人数は20名ほどで新規参加が6名との盛況ぶりでした

主催のSATマガジンのテラさんの挨拶から始まり、葉隠コースディレクターのトモ・長谷川さんより、モンスターバリケード、イチローバリケードなどの説明から、基本的なコーススタートでした

バリケード2つとコンパクトマウト的なコースとイージーシューティングさんのターゲットを撃ってましたが、リザルトの発表はありませんでしたが、多分Mr.パーフェクトのヨコタさんがトップスコアだったと思います

あの安定の撃ち方は、勉強になりました

今回は新しい試みがあり、本当にアレコレとありましたが、それは本戦までのお楽しみと言うことで♪
4月15日はまたヴィレッジ2にてあの戦いが始まります
今から楽しみです

さて、TACCのレポートが書けてないので、とり急ぎ楽しかった葉隠公式練習会でした(^^ゞ

ヤッパリタクティカルシューティングも楽しいねぇ♪





Posted by T兄  at 20:58 │Comments(2)

COMMENT
たいがーばーむさん
昨日はお疲れさまでした

本戦楽しみですね
あんなことやこんなことが♪
Posted by T兄T兄 at 2018年03月05日 07:14
お疲れ様でした。
本戦が楽しみですね⁉
Posted by タイガーバーム at 2018年03月05日 01:11
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。