CATEGORY:

2018年02月07日

久しぶりのJSC練習

バトン大塚さんとばったり会ってそのまま新宿ターゲットワン練習会に参加

大塚さん新製品のテストを兼ねての練習でした

小型のトレーサーを付けて、うす暗い所で撃つとしっかり弾が光って面白かったです

ハンドガンにサイレンサーみたいの付いて、チューブタイプのダット載せて、やれ「僕が考えた最強ハンドガン」とか「厨二病全快」とかいってましたが、撃たして頂くとトレーサーの光る弾が本当に面白かったです

特に近いターゲットで弾が割れると火花みたいみ見えるし、遠くの跳弾が流れるように見えるのもキレイでした

小型のトレーサー付きハンドガン借りてJSC一周させて貰いましたが、88秒と微妙に撃ちきれなかったのが悔やまれます
多分慣れればもう少しは早く撃てると思います

大塚さんこれでJSC本戦出るとか言ってたので、当日光る弾が見られるかも知れませんね♪

さて今年もあれこれイベントに参加したいですが、IDPAとコンシールド系マッチなどに注力する予定です

日々是精進





Posted by T兄  at 23:42 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。