CATEGORY:

2018年01月15日

漢のロマン

先日のブラックホール
イチローGun団ブースにて朝イチのモデルガン談義

デッカードブラスターの発火!!
あの迫力を見られた上に、少々触らせて貰えてホクホクでした

謎だったギミックも、どうやって弾を込めていたかも判り、貴重な体験でした

あと、あまり紹介されなかった、タクシードライバーのアレを以前からトモさんが作成していた「ジャキンッ!!」って出るアレを!借りてギミックを確認しました

振ると、ロックが外れて銃が手の中に!?

個人的にはフォードフェアレーンと言う映画も、このギミックを使ってたを思いだしていたが、B級映画なんで、あまり知られていないよね(笑)

ブラックホールの話まだ続きます





Posted by T兄  at 06:17 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。