CATEGORY:

2017年11月28日

T1クラブマッチ に行ってきた

11月26日にターゲットワン新宿店にて、チーム戦でした

ブッチギリのタイムで1部優勝チーム「BONNIE」

リーダーが全体を指揮して、勝ちにこだわりシッカリ結果を残し、素晴らしかった


個人的にはOGNさんがこの日のMVPだったと思います
にくさんのピンポイントで活躍していたのも素晴らしかった

2部優勝チームの「tiger1」
千葉のライフルマンYさんを主軸に勝ちを重て、一戦一戦がクライマックス状態でした♪

1部はスチールコースの五人合計がタイムだったので、しっかり練習をして行きたかったが、練習する時間もなく地力だけの結果だが、仲間に助けられて結果は悪くは無かった

ネタ枠として「黒スーツ&サングラス」のドレスコードで遊んでいた割に、途中からジャケット無しで真面目に撃ち込んでました(笑)

2部の対戦形式マッチは一戦一戦が大事な勝負となり、思っていた以上に、緊迫した戦いが続き応援(ヤジ)も白熱していました♪


そんな中、キッチリと勝ちをもぎ取る 「tiger1」は結果を残しました

一日を通していい年の大人達がワイワイ騒いで撃って喜んで、悔しがって、真面目に遊ぶ一日で素直に楽しかった♪

スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れさまでした

チームの皆さんありがとうございました

今週末のELITE OPERATORSに向けて練習しなきゃ……。





Posted by T兄  at 08:26 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。