CATEGORY:

2017年11月27日

T 1クラブマッチ とかで遊んで貰った

スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れさまでした

チーム戦と言うことで、ザイチェフさん、ざんぞうさん、おかけんさん、まおさん達のチームに交ぜて貰いました♪

1部のスチール系はチーム全員のタイム合計で2位だったのは予想以上の結果でした

2部の対戦形式のプレート競技は1回戦敗退でも、TSSは1位が取れたのは本当に嬉しかった

チームのドレスコードは黒のスーツで悪目立ちしていましたが、みんなスイッチが入るとカッチリ撃ちきる辺りは全員が地力のあるシューターだったと感じました
良いチームだったなぁ♪

チームは継続と言う事で、次回があればまた「遊ぶ為に全力で楽しむ」チームとしてまた参戦出きる日を楽しみにしています

あ~、久しぶりに騒いで暴れて楽しかった
ノドが痛いけど、気持ち良く遊べて楽しかった♪

さて、来週のELITE OPERATORSに向けて練習だ

日々是精進
たまに息抜き♪





Posted by T兄  at 07:12 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。