CATEGORY:

2017年09月27日

IDPA ポスタルマッチ の続き

今回もタゲワン練習会を経て新しく越生レンジでIDPAに参加してれた仲間が増えました

ろんげさんは前回も参加、ビックボスナガワさんは初参加二人とも良い笑顔ですねぇ♪

二人とも練習会も参加して、マッチの流れも問題なく撃っている内容もしっかりしていて見ていて安心でした

マッチに誘うのに辺り、一番気になるのは安全面であり、次に人柄、楽しくやっていけるか?巧くなりそうか?などがあります
25日にUPした二人のバリケードシュートの写真から判るように文句なしのシュートで本当に一緒に来て良かったと一人こっそりと喜んでいました

今回は参加出かなかったが、前回一緒に行った仲間からは、次のために練習会がしたいと熱心な連絡があり嬉しい限りです

また、IDPA代表から「タゲワンで定期的に練習会やっても良いよ」と頂いているので、ポスタルマッチに向けた練習会や基本的な連絡を行えるように定期的にやりたいので興味のある方はのんびりよろしくお願いいたします

さて、日々是精進で年末に向けて頑張ろう♪





Posted by T兄  at 06:58 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。