CATEGORY:

2017年09月25日

第19回IDPA ポスタルマッチ

越生会場にて、第19回IDPAポスタルマッチでした

いや~、楽しかった
ミスも多く、内容はぐだぐだでしたが、ヤッパリIDPAのようなマッチが一番好きなんだと再認識しました

参加人数なスタッフ入れて16名くらいと、前回よりは少な目でしたが、その分皆でワイワイやっている感じがあり、楽しめました

今回のコースはIDPAの基本的なコースが多く しっかりとした動作で確実にクリアしていかないとペナルティ祭りとなります

ちょっと続きます





Posted by T兄  at 07:06 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。