CATEGORY:

2017年09月13日

ATPF KT7 も久しぶりに参加しました

CCとLGで参加しました
LG は30秒切れましたが、CCはごめんなさいタイム

ヤッパリst1練習してないとタイム出ないなぁ……。

競技中はスタッフのさと犬さんの楽しいトークでのんびり過ごしました
新規参加者の方も3名と良い感じの盛り上がりでした

久しぶりのATPFは移動距離の長いステージでなかなか辛かったなぁ……。

今年も後半戦 、IDPA、葉隠れ練習会、JANPS 、ELITE OPERATORSとあと、出られたらATPFとかに参加しますので、皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m







Posted by T兄  at 14:31 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。