CATEGORY:

2017年08月24日

楽しかったJSC その4

ちょっと時間が経ちはじめていますがJSC

JSCはスクワット毎に、同じROとROサポートが一日一緒に8コース回ります

15名前後とRO達で一日撃ちます
今回自分のいた所はベテラン揃いで、さくさく回りました

別の緊張感あって、ボロボロでしたが、それもJSCまぁ今年も一年ありがとうございました
来年もろしくお願いいたします
みたいな感じです

リザルトが発表され、ヤングシューターの保田さんがトップを取り、いつもと違う盛り上がりを見せて今した二位のマックさんは悔しいと嬉しいのはざまの笑顔でしたが、マックさんがいたからこその保田さんなので、JSCのドラ性を感じました
三位のナリタさん、シュートは見ていないのですが、今年は一緒に撃てる機会があって感謝しています
また、よろしくお願いいたします

そして、写真は一枚目が一緒に回ったROとROSさん達
二枚目はN-IDPAのスタッフの方達
三枚目はPCMからの付き合いのアトムさん
四枚目はリザルト発表の写真で、五枚目はタゲワンの打ち上げの写真

タゲワンで一緒に回った練習も楽しかったけど、打ち上げと言う名の下剋上システムに恐怖を覚えました(笑)

9月にはN-IDPAのポスタルマッチ
10月には葉隠れ訓練
11月にはJANPS
今年も後半戦 これら以外も沢山マッチがありますんで、まったりと生きていたいと思います

今年のJSCは終わりましたが、まだまだシューティングで楽しいコトは沢山あるので皆さんよろしくお願いします

……日々これ精進です






Posted by T兄  at 17:52 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。