CATEGORY:

2017年08月14日

ブラックホール三日間無事に終了

参加した皆さまお疲れさまでした
今回は特に楽しかったなぁ♪

トモさんのトークショーが始まると、人が集まり最新の情報から、様々なテクニックの話が上がり、頷きながらどうやったら良いかなど考えていました。 

テラさんや、JINNさんとシューティングレンジで体験会も手伝いながら、自分たちで競いあったりも楽しかったなぁ♪

お隣のレンジにいた「ウピウピ隊」の方達にも、モンスターバリケードを撃って頂きましたが、彼女達の射撃センスとチャレンジ精神は本当にレベルが高かったです
一つ勉強になりました

いつもブラックホールを演奏で盛り上げるガールズバンドの「フルムーン」さん達もモデルガンの発火やモンスターバリケードの挑戦をして、一緒に撃って楽しんで頂けたようです


今回、二見氏と少しながらも話す機会もあり、この方が新しい自衛隊を牽引する基礎を作り上げたのだと感じ、僭越ながらも一緒に写真を撮って頂きました

トモさんと射撃の練習などするようになり、多少なりお手伝いさせて頂き多くの方と知り合えたののは本当に一つ一つ感謝です

ミリタリーイベントに参加して、様々な方達と話が出来て楽しかったなぁ♪

こういう一通りとの繋がりは
一つ一つ価値があり尊いです

三日間皆さんお疲れさまでした
また次の機会に(^^ゞ





Posted by T兄  at 01:30 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。