CATEGORY:

2017年06月27日

IDPA自主練習

自主練習に集まった面子と、レンジにいた方とかで自主練習
IDPAらしいコースを組んで、マガジンチェンジやバリケードの使い方の練習してました

基本的に「当てる」スキルはみんな高いのですが、マガジンチェンジや移動など、仕事量が増えると、思ったように動けなくなります
「安全な動作」で「確実」に「敵を無力化」していく、バリケードの使い方に関しては、立ち位置や見方、見え方の確認をして、少しでも、スキルをあげて行ければ良いかと思います

29日木曜にも、自主練習予定です
IDPAポスタルに出る方も、とりあえず練習したい方もウェルカムですので、よろしければターゲットワン新宿店で遊んで下さい

IDPAは使用できる銃などのレギュレーションが、細かく設定されているので 一度ルールの確認をして下さい

※とりあえず自主練習なので、木曜はレギュレーション的に使えないハイキャパなどでも大丈夫です

自主練習はレンジ貸し切りではないので、人数によってはあまり撃てないかも知れませんので、ご了承下さい








Posted by T兄  at 23:38 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。