CATEGORY:

2017年06月12日

第12会 ELITE OPERATORS 本戦

20170611開催

今回特筆すべきは
フリーイベントクリーン1名
アンビイベントクリーン1名
りロードイベントクリーン1名
と今回は素晴らしい結果が軒並みありながらも、優勝はbukiさんとなり「強いシューター」の印象がより濃くなりました
個々のシューターも全体的にレベルも高いので、フリーイベント後の集計では混戦模様でした

参加人数25名と前回より人数が多かったので、オマケイベントこそ無かったが、充実の一日でした
沢山の名勝負があり、見てるだけで楽しかったなぁ……。

個人的にはアンビイベントとりロードイベントで集中力がなく、散漫な撃ち方をして凡ミスの連続で悔しさよりも情けなさでガッカリした内容でした

まぁ、集中出来ないのは自己責任なんで精進します

あと、タゲワンの練習仲間と言うかのび太さんはりロードイベントで満射を出して三人目のクリーン

貰った帽子にはリロードクリーンとか書いてあります

ELITE OPERATORS では各イベントクリーン者にはクリーンの刺繍入りの帽子がプレゼントされます

このトロフィは簡単に手に入らないので、今後も何とか取れるように精進しないとなぁ……。

次回のELITE OPERATORSはしばらく間が空いて12月頃になるそうです

練習会などを含めてまた情報がありましたら更新しますのでよろしくおねがいします

日々これ精進
しないとなぁ……。  





Posted by T兄  at 07:13 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。