CATEGORY:

2017年04月24日

platechallenge 参加しててました

葉隠れのレポートも途中ですが、新規プレートマッチに参加してきました
2017.4.23開催
platechallengeはJANPS同様の8㎝プレートが6枚並んでいるレイアウトを4メートル4秒、5メートル5秒、6メートル6秒、7メートル7秒を各2回撃ち、48発で48枚のプレートを倒します
更にJANPS のプラクティコウをプレートのレイアウトで表現しました
タイムスケジュールが緻密で、4メートル2枚2秒、4枚3秒、6枚ウィークハンドオンリー5秒
5メートル2枚3秒、4枚4秒、6枚ストロングハンドオンリー5秒
など、本当にハイレベルな内容となっています
ビアンキターゲットと違い、プレートを狙い直す時間はタイトで馴れない内容で40枚以上倒すのも大変でした
そんな中、今回の優勝者はbukiさん、相変わらずの強者感でプラクティコウイベントもあと2枚でクリーンと言う成績でした
二位にタクティカル系実力シューターImamuraさん
三位はこの所上位常連のMさんと、在るべき結果だったと感じます

毎回思いますが、プレートはしっかり練習しなければ当たりません

今回も自分はボロボロでした
フローティングノズルの片腕がもげてフリーで7ダウン
その後、銃を借りて、プラクティコウで8ダウンとどうにもならない結果となりました

しかしながら、プラクティコウをプレートで撃つ楽しみを知ったのでこれからも新しい練習を楽しみたいと思います

詳しいルールはこちらです
http://www.lem-shop.com/page/7

次回はJSC後を予定しているそうです

プレートマスターズや、JBC練習会についで、JANPSへの優先権を得る機会が増えましたので、JANPSへの道の第一歩としてもオススメです

マッチ終了後には、また二人一組で、グループマッチでした、今回は本当に難しい内容で「あ~!?」っとか沢山聞けて楽しかったなぁ♪

さて、先週はまともに身体が動かなかったので、今週から練習再開ッス
日々是精進!!





Posted by T兄  at 12:00 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。