CATEGORY:

2017年04月19日

葉隠M6

2017.4.16
葉隠マッチに参加してきました
正直まだ身体が重いです

前日設営に参加して、トモさんの指示の下、映画の大道具のようにセットを運び組み立てました

イチローバリケード、モンスターバリケード、ムーバーなど運び組み立てます

また、今回の目玉「階段」バリケードと「ハシゴ」バリケード(正式名称不明)は組み立てている際に、「無理」「危ない」「面白そう」など多くの意見もありながら、インパクトドライバーの音は日付を超えて響き渡り、それらは組み上がりました

多くの有志が集まりコースを作るも、最後の設定にはトモさんと他一部運営スタッフしか仕上げが見られないのように、人払いがされます

前日設営に参加した者は、何処に何を下ろして組み立てた程度は判りますが、ターゲットの数や位置はまったくワカリマセン

しばらく続きます







Posted by T兄  at 07:07 │Comments(2)

COMMENT
河崎鉄聖さま
コメントありがとうございます。
トモさんの作成したコースは本当に「匠の技」でした
皆が必死になって撃っている姿はもう、普通のマッチにはない緊張感でした

福島葉隠も好評だったようで、色々と羨ましかったです(^^ゞ
タクティカルライフにあった河崎さんの写真がイキイキしていましたね♪

これからのんびりとレポート入れて行きますので、ごゆるりとお楽しみに下さいm(__)m
Posted by T兄T兄 at 2017年04月20日 13:04
こんにちはーT兄さん~。
葉隠マッチお疲れ様でした~深夜までの段とりだったのですね!
階段ステージ! ハシゴステージ! トモさんの考える事はヤッパリ素晴らしいですね~実際 起こりうるシチュエーション、福島県の葉隠訓練の際も、特殊部隊だけではなく、本当にホームセキュリティでも 活かせるテクニックが葉隠にはありますよね~T兄さんこれからもブログ楽しみにしています。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2017年04月20日 12:55
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。