CATEGORY:

2017年04月12日

葉隠に向けて

今週は忙しくなるから練習は昨日が最後かな?

金曜も時間が作れたら遠征して練習したいけど……。

シューティングマッチに対する取り組み方は人それぞれありますが、練習するにしても必要な練習方法を知らないでただ撃っているだけでは上手くならない場合が大多数だと思います

去年の葉隠は前年度のコースと同じと発表があったので、ある程度事前練習が出来ましたが、今回はどうなるか予想出来ないです

とりあえず市バリをシッカリ練習して、あとはホステージを撃たないように、ターゲットの7割被りでホステージ付ターゲットを設定して、狙って撃つ練習したりしてました

葉隠れに向けて日々是精進です





Posted by T兄  at 06:53 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。