CATEGORY:

2017年03月24日

IDPA NATIONAL レポート6

さて、知ってる順位も出したし大会であったアレコレ

毎回裏方に徹している皆さんに感謝
また、千脇代表率いるN-IDPAの面子に感謝です

色んな言い方がありますが、IDPA NATIONALは一夜限りのサーカスみたいな雰囲気かと思います
気が付けば始まり、終れば消え去る
楽しかった時間と悔しいリザルトを残して次までまた旅にでるような……。

今回ゲストにらんまるポムポムさんが来ていたので一緒に一枚パチリ
シュートを見ましたが、ステージ3で1ダウンとか上手かったと感じました
らんまるさんの着ているシャツはナカジーさんのデザインです

ナカジーさんと言えば今回トップアキュラシーと言う素晴らしい結果を出しています
おかげでレンジマスターのあさのさんが悔しがると言う大変貴重な「あのナカジーがっ!?」「何のために俺はコース作ったんだ(笑)」と言う談話がありました(笑)

当日遊んでくれたスエさん
……楽しそうでした

写真が全然ないけどJINNさん色々とありがとうございました
このお礼は前日連絡したブツとかいずれ(^^ゞ

最後に、今回ホルスターを作成してくれて、一緒に練習してくれたカネゴンさん
「また一緒に練習しましょう♪」

今回も楽しくて悔しいIDPA NATIONAL
アクション系シューティングをやってみたいと言う方がいましたら次回は挑戦しませんか?

本当に楽しいですよ♪

日々是精進!!





Posted by T兄  at 03:48 │Comments(2)

COMMENT
当日はお疲れさまでした
一緒に練習した皆が結果に繋げるコトができて本当に良かったですね♪

酷い楽しそうな写真?m(__)m
Posted by T兄T兄 at 2017年03月25日 01:35
…ひどい写真ありがとうございます(笑)
当日は楽しかったですね。
仲間の皆さんが多く入賞出来たのは
ホントに嬉しかったです(^^)
ESPトップ&カービン3位のダブルタイトルおめでとうございました!
Posted by suepurio at 2017年03月25日 00:08
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。