CATEGORY:

2017年03月22日

2017 IDPA NATIONAL レポート4

ステージ1
IDPAらしいギミックのあるステージ
これについては思い出したくないくらいですが、反省を兼ねて書きます
バリケードから左右どちらかのポッパーを倒すと、 バリケードの反対側ギミックが動いて一定時間ターゲットが出現します
また、左右残りのポッパーを倒すと、今度は反対側のギミックが動いてターゲットが出現します
それらを撃ってから、前方へ進み、小窓を開けて中のストップターゲットに撃ち込んで終了となるのですが……。

ポッパーに着弾させても根元だと倒れなくて、自分はこれをやりました
ポッパーの着弾音で倒れたのを確認せずにバリケードを移動して、ギミックが動いてないのに気がついてまた戻るなどして、タイムロスしていました
ESPクラスでこれを一回やったにも関わらず、カービンクラスでは左右両方で同じことをやると言う絶望的なシュートでした

海より深く反省
頭のなかに、右ポッパー、ターゲット、左側移動、ギミック、ポッパー、ターゲット、エマージェンシーりロード、右ギミック、前進、ストップとかプラン立てたのですが、段取り負けと言うか、「お前そんなに上手くないだろ?」とコースデザイナーに怒られるような惨憺たる結果でした
速く撃つコトを考えすぎて、確実性の低い動作だったのと慢心があったかと思います


あと、弾の選択ミスで今回何を思ったか?0.2の弾つかってましたが、0.25使えよとか自分にツッコンでました
まぁ、情けない
もう少し続きます





Posted by T兄  at 11:36 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。