CATEGORY:

2017年03月12日

コンシールドで遊んで来た♪

ターゲットワン新宿店のコンシールドマッチ(?)に行ってきました
参加人数は7名くらいかな?

プレート、スチール、アクションなど、楽しく遊びながらジャケットドローしてみよう♪的な企画

店員のルガーマンさんがH.E.A.Tごっこやると言ってたので釣らました(笑)

内容はプレート系、スチール系、アクション系、各々で順位に対してポイントが付き、順位も出ますが参加者全員ほのぼのとした雰囲気で楽しく撃って来ました

アクションコースでは、車内からフロントガラス越しに撃つ雰囲気をサランラップで表現するなど、楽しい内容盛りだくさんでした

エアソフトガンで楽しく遊ぶと言う良い内容でしたので、また参加出来たら遊びに行きたいと思います

わいわいやってて今回殆ど写真撮ってませんでした
m(__)m





Posted by T兄  at 06:17 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。