CATEGORY:

2017年03月09日

IDPA練習会続きの続き

タクティカルシーケンスを鬼速で叩きつけるナガトモ氏

IDPAや動きものマッチに興味があるとかでターゲットワンで以前一緒に練習しましたが、以前よりキレが良く迷いもなく撃つ姿に廻りが唖然としている所、一人ニヤケていました
「やはりセンスだねぇ♪」

センスと言えばスエさんのシュート、カッチリ撃つのを見て、基礎射撃力の大切さを感じました

開始からお手伝い頂きありがとうございました
スエさんとターゲットワンの協力があっての開催だと思います
感謝です

今回、一緒にIDPA練習会を、取り仕切ってくれたカネコさん

最近は基礎練習を一緒にしてます
今回の練習会と言う運びとなりN-IDPAより、ターゲットの調達や連絡に奔走して下さって本当に感謝です

大変な所もありましたが、またよろしくお願いします

来週の14日を予定していましたが、諸事情により練習会はしばらく間が開きそうです

ナショナルズが終わって、次のポスタルマッチ告知辺りには、また練習会と言う形でターゲットワンで何かしらやりたいと思いますので、今回参加出来なかった方も、次回は早めに告知して、出来れば日曜に開催したいと思いますので、よろしくお願いします

最後に参加&見学に来て下さった皆さんありがとうございました

今週末3月11日はターゲットワン新宿でコンシールドキャリーマッチが開催とのコトです
もし休めたら自分も参加します
ターゲットワンHP
http://www.shinjuku.target-1.com/

3月19日には国内のIDPAでは最高の NATIONAL 2017が開催です
N-IDPA HP
http://www.n-idpa.com/

NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL2017の受け付けはまだしてるようですので、ぜひ参加をお薦めします







Posted by T兄  at 06:58 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。