CATEGORY:

2017年03月08日

IDPA練習会でした

ターゲット新宿店にて、IDPA想定の練習会がありました

最初はベテランばかりで、練習会として意味があるのかと思いましたが、途中から新規参加者が増えて、それなりの練習会となりました

ザイチェフさんのスライシングパイはお手本になるようにキレイでした
バリケードから手が出ていたり、ボディ晒して撃っていたりするのは格好悪いので、これは良いお手本となると思います

これを見てスライシングパイの練習が盛り上がって、ターゲット側からの見え方とか充実した内容となりました

ちょっと続きます








Posted by T兄  at 06:39 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。