CATEGORY:

2017年01月13日

IDPAはやっぱり楽しい♪

3月19日のナショナルズに向けて、こっそり練習しています
http://n-idpa.com/

前回は、シーケンスやカットパイなどやりましたが、今回はもっと基礎的練習をメインにやっていました

現在はタイミング合う方と練習していますが、来月には公式なり非公式なりの練習会をターゲットワンで準備中です

色々と擦り合わせ出来たら正式に告知しますが、今月中はまだゲリラ的な練習になりますので、興味のある方は連絡下さい

基本的に平日にやっていますが、タイミング合えば日曜とかも練習します

後は、ターゲットワンで今後設備が充実する予定があるそうです

一部の方は待望のあれです
詳細はある程度形になりましたら、また報告します(^^ゞ








Posted by T兄  at 06:34 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。