CATEGORY:

2016年12月30日

撃ち納め&忘年会

29日はターゲットワン新宿店でIDPA的な練習して撃ち納めでした

こちらの練習中に、JSC練習していた方が興味があるとのコトで一緒に練習
楽しんで頂けたようです
タクティカルシーケンスなど、どんな環境でなぜそのような撃ち方をするのか、実際に撃って体感をしてもらいました

その後N-IDPAの代表と忘年会、来年に向けて色々と下準備、年明けには色々と出来そうです

で、写真は全然ないけどタゲワン忘年会に参加
大人数で銃やシューティング談義楽しかったなぁ♪

さて、来年のマッチも予定が出始めているので、また練習しよう
今年は正直サボっていたので、来年はまた密度高くして、もっと練習しますので、皆さんお付き合い下さい

今年一年間、皆様のおかげで楽しい一年でした
来年もよろしくお願いします

では、良いお年を(^^ゞ





Posted by T兄  at 01:58 │Comments(2)

COMMENT
O木さん
2Gun楽しみにしています
来年もお元気でよろしくお願いします
Posted by T兄T兄 at 2016年12月31日 10:24
来年の2GSでお会いできるのを、楽しみにしております。では、よいお年を。
Posted by O木 at 2016年12月30日 20:54
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。