CATEGORY:

2016年11月14日

JANPS2016に参加してきました

2016年のJANPSに参加してきました

ムーバー、プラクティカル、バリケード、プレートの4つのコースで構成されています
全てのコースは48発480点
合計1920点を目指して撃ちます
今回は12日13日と二日開催となり、一日目に特定先行競技をする方もいました

自分もムーバーの先行競技に参加して一日目に476点と失点を4点におさえてまずまずの滑り出しでした

しかし、翌日最初の競技のプレートでまるでやらないようなミスをして6枚残して420点、60失点と言う取り返しのつかないレベルの失点を出して、敢えなく撃沈しました
5メートルからの記憶がないくらいに真っ白になり、撃ち終えてからも、自分のミスを考証出来ないのは初めてでした


緊張から手が震え、視界が狭く、呼吸が浅かったと、撃ち終えてしばしてからそれらを思い出すのが精一杯で、フリンチのように銃を下に降っていた感覚をなんとか思い出しヘロヘロになりながら、続いてバリケードを撃ち、自分をコントロール出来ないまま粗雑な撃ち方をくりかえして、失点を増やし463点、プラクティコゥでも回復出来ないままに469点と去年とは比べ物にならないくらいに失点を重ねて行きました

ムーバーがまとまったのは、今年は毎月しっかりとFGなどで練習出来たのが大きいと思いますが、実際の実射練習の量と質に関して足りなかったと思います

しっかりと悪かった結果を、自分の実力と捉えて、次のマッチまでにはまた練習をしたいと思います

優勝したI さんおめでとうございます
4位に入ったフリーダムアートの丸山さんお疲れさまでした
来年に向けてまた練習お願いします
ニューカマーでプレート満射のO さん素晴らしかったです

見習いたいと思います

主催のおしょうさんいつもありがとうございます
スタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした

北海道から九州まで、沢山の参加者も皆さんお疲れさまでした

来年も元気に1920点目指して挑みましょう!!

JANPSに関わる全ての方、JANPSを支えてきた方々全てに感謝します。

ありがとうございました。






Posted by T兄  at 06:10 │Comments(4)

COMMENT
O木さん
いらっしゃいませm(__)m

NCトップおめでとうこざいます
是非一緒に練習お願いします(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2016年11月15日 21:46
お疲れさまでした。
自分はムーヴァーがボロボロでした。
来年はFGにもお邪魔させて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします。
Posted by O木 at 2016年11月15日 18:54
とりあえず反省終了
また練習します


ありがとうございました(^^)/
Posted by T兄T兄 at 2016年11月15日 17:35
とにかくお疲れ様でした‼
次回も頑張って下さい‼
Posted by pike at 2016年11月14日 17:35
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。