CATEGORY:

2016年09月23日

ATPF KT7

ターゲットワン新宿店にて、9月18日にATPF が開始されました

ATPFは毎月変わるアクションステージ二つ、スチールステージ一つの系三つのステージを撃ち、合計をネット集計して、全国のランキングを競うシューティングマッチです

土曜日曜と変則的に二日開催でしたが、リザルトは来月の発表まで待ちましょう
http://www.atpfshooter.com/

とりあえず個人の内容ですが、OP LG 共にステージ1でやらかしてごめんなさいタイムになりました
OPはとりあえず30秒切れていますが、今回は高速ステージだったのであのタイムでは、今後リハビリが必要だと痛感しました

9ヶ月間サボってたからなぁ……。

10月16日の予定らしいので、ターゲットワン新宿店の予定を確認して、是非参加して見てください
http://www.shinjuku.target-1.com/

参加の皆さん&運営の皆さんお疲れさまでした





Posted by T兄  at 12:38 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。