CATEGORY:

2016年09月19日

ファイブラウンズに行ってきた

毛利名人の主催する
リボルバーマッチ
毎回楽しいコース設定で唸るばかりです
今回コースは9種類あり、毎回笑いあり、笑いありの楽しいマッチでした

各コースは全て5発以内、設定も凝っていて、映画のワンシーンだったり、様々な状況を5発のリボルバーで切り抜けなければなりません

一発の重みがタイムにのし掛かります

楽しみ方はそれぞれですが、自分はやはり結果に向けて頑張りました

まぁ、かなりお笑い要員でしたが……。

続きます





Posted by T兄  at 09:37 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。