CATEGORY:

2016年09月04日

JANPS ムーバー練習

Osamurai さん式ムーバーの受理と組み立てをするために、JANPS代表がさいたまのレンジまでお越しになっていました

組み立て30分、使用ネジ10本と言う最新型ムーバー
シンプルだから美しいと言えるほどの使い勝手の良さに圧巻です

Osamurai さんはムーバー以外にもプレートタイマーのセットなどシューティング会の技術革新の第一人者です

午後よりJBCが開催されていました

自分は不参加でしたが、熱戦が繰り広げられられていました
また新たにJANPS出場優先権をゲットした方がいるようです

11月はよろしくお願いします

さて、また練習しなきゃ
年末に向けて頑張ろう俺!!





Posted by T兄  at 18:55 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。