CATEGORY:

2016年07月25日

UAV 投入計画(撮影練習)

先日の某所にて、空撮練習に行きました

モチロン練習です
ドローンばかり飛ばしてたので、ゲーム参加してないですよね?
と、言われたくらいです(笑)

空いた時間にサバゲもしていましたが、UAVの動作レベルを上げたくて様々な練習をしていました

動画などどう録ればより良いモノが出来るか?

このあと仕事で、人物を含めた建物などを如何に魅力的に撮れるかなど、考えながら飛ばしました

全体の構図や人の対比など、空中から撮るかも意味と魅力を模索していました

撮影のクオリティを上げていき、より良いモノを撮りたいと考えて過ごした充実の一日でした♪





Posted by T兄  at 14:07 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。