CATEGORY:

2016年04月25日

葉隠M5 終了

エントリー数31
全コースクリア21名
その内クリーン4名

今回の上位は去年までとまったく違うメンバー

ライターのイシイタケオ氏の優勝
落ち着いて、確実にコースをこなすベテランのシュートは流石でした

二位のM 氏
優勝する実力がありながら、最後の一歩が遠いようですが、常に上位の椅子を確実にキープするシューター様

群馬のO さんが三位
同じチームのS さんの頭を押さえての入賞はこれから良い刺激となりそうで楽しいです
また遊びに行くからよろしくお願いします

四人目のクリーンシューターJINN さんは、確実なシュートで黙々とクリーンしていました

葉隠は訓練マッチとして開催しています

順位は付きますが、今後何が必要で、どうすれば速くなれるか?どうすれば強くなれるか?など、コースの攻略から自分の足りない所を見直して次回に繋げる訓練です

今回の良い例が、コンバットモスペシャルであり、去年はクリアした方の方が少なかったのですが、今年はクリアが増えました

今回コンパクトマウトに関して、梯子を使う動作が増えましたが、特に問題なくクリアしている方が多かった中で、バリケードで難しい体勢の射撃で時間をロスする方が多かったです
普段立って撃つだけの練習ではパララクスや銃を寝かして撃った時の着弾など体得出来ないので練習方法の見直しをお勧めします

今回の参加者は、相変わらずにぎやかな虎穴堂メンバーや新しい仕事で大変なスエさん、顔見知りの皆さん、こちらも相変わらずでお疲れさまでした

協賛や準備をしていたテラさんお疲れさまでした
来年は餃子止めましょう

毎回、参加者を鍛えてくれるトモ長谷川さんお疲れさまでした
来年のコースは今から楽しみです

6回目もやるそうなので、葉隠訓練など、上手くなりたい
方、葉隠本戦でクリアしたい方はお勧めです

色々とありましたが、誰一人怪我もなく終わって良かったです
自分の結果はイチバリでのポカミスで、どうにもならない一日でしたが来年に向けてまた練習しとくので、よろしくお願いします






Posted by T兄  at 06:06 │Comments(2)

COMMENT
来年はノーペナでさっくりやりましょう
今から来年の休み予定入れといて下さい
(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2016年04月25日 14:51
お疲れ様でした!

参加できて、T兄さんを始め皆さんと
ご一緒出来て楽しかったです。

次なる目標は、やはりノーペナですかね(^^;;

またご一緒出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2016年04月25日 09:57
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。