CATEGORY:

2016年04月01日

ドローン購入予定

最新機種に目が行くけど、やはりランニングコストや維持費など、考えると大型のモノは微妙かな?
プレデターだと、積載量に問題あるけど、グローバルホークって、羽全長で20mくらいらしいから格納庫作らないとならないんだよなぁ……。


実際に使っている人に聞いたらよく落ちるらしいので、やっぱり安い方が良いかな?
保険は対人対物5億までのがあるみたいだし、本体保険もあるから、本体回収出来なくても新品値段と同じ金額出るみたいなんで、保険は必須だなぁ……。

あとは、購入しないでシステムレンタルもあるみたいかな?
でも、やっぱり自社でドローン購入して運用した方が年間の上がりは良いんだよなぁ……。


































以上、四月一日でした

実際はDJIのP3で
ちまちま空撮やってます





Posted by T兄  at 06:45 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。