CATEGORY:

2016年01月13日

さいふ買った

ブラックホールにて、小銭ポーチ購入

最初はコヨーテブラウンを手にしたのですが、良く見たらパンダ柄を発見して、こちらにさせて頂きました

お洒落な柄もありましたが、このような動物系の柄があるのは嬉しいですね

生地に写真とかプリント出来て、オーダーメイドで好きな柄の小銭ポーチとか作って貰えたらまた使う楽しさが増えそうですが、出来るのかな?

既に買った日に中身を入れ替えて使っているのですが、帰りに改札を通ったら、パンダ柄に似たダルメシアン柄に目がいったので一枚パチリ

©があるから、キャラクターモノは難しいかな?
コラボレーションして、ミリタリー系のイラストとか、ショップのロゴ入りとかも出来ないかな?

実際の使い勝手はこれからレポートします





Posted by T兄  at 08:29 │Comments(2)

COMMENT
センセさん
いや~裏の使い方はレポートするには自分のような温和な人間には難しいですので、センセとお会いした時に試してみたいです(笑)

あくまで、小銭ポーチですよ♪
Posted by T兄T兄 at 2016年01月13日 09:52
どもですぅ~。ブラホ参戦ご苦労様です。
いいなぁ。ブラホ行けて。さすがにブラホのためだけに
遠征は無理ですわ~(/ω\)

ゼニポ入手ですか。いいなぁ。
トモ長谷川に紹介されて以来気になっていたんですよねぇ。
そうかぁ。みんな入手できたんだぁ。

「実際の使い勝手はこれからレポートします」
ええ~!裏の使い方ですかぁ!?黄金町あたりでですかぁ?
それはマズイんじゃないですかぁwwww
いいオジサンはそんなことしちゃダメですよ~wwww

ではまた(`_´)ゝ
Posted by センセ at 2016年01月13日 09:47
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。