CATEGORY:

2015年12月31日

撃ち納め

結局時間がなくて27日以降にどこかのレンジで撃つことは出来なかったが、楽しい1年だった

よく、昔の方が良かった、若い頃に戻りたいとか言う方がいますが、なんでもっと自分を楽しまないのか不思議です
怪我や病気で悔しい思いをしても、違うアプローチで、人生楽しんでる人もいるんだけど、みんな全力出す前に諦めすぎなのでは?
出来ないコト考える暇有ったら、さっさとやりたいことの為に行動すれば、昔が良かったなんて言う暇なくなるし楽しいよ?

自分は早くて大人になりたかった
自分で稼いで好きなコトを沢山出来ると思ったからであり、途中寄り道したけど、ずっと楽しいコト続けてます♪ 

今年は年明けにクリス・コスタサバゲに参加して、楽しかったし、秋にはイチローさんにも会えた♪

シューティングは、PCM 閉店に伴い、ATPFKT4 のインストラクターからは離脱したけど、JSCやELITE OPERATORS のRO は続けるつもりだし、他にもシューティングの手伝いはする予定です

来年から自分はメインレンジがなくなりましたが、その分アクティブに練習会に参加すると思うので皆さんよろしくお願いします

来年の自分はもっと上手くなって、もっと速くなって、もっと強くなりますんで、よろしくお願いします

今年は一年間ありがとうございました♪

良いお年を!!!





Posted by T兄  at 16:20 │Comments(2)

COMMENT
あけ おめ ことよろ

今年もよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2016年01月01日 20:24
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(´・Д・)」
何処かのマッチ、何処かの練習会でお会いしましょう!
Posted by 阿部 at 2016年01月01日 12:27
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。